エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

すみれの丘

f:id:s_life_ehime:20210527171331j:plain

先日、松野町にあるガーデンすみれの丘へお邪魔しました。

松野町の道の駅からほど近い場所にあるこちらは、

たくさんのバラが植えられています。
f:id:s_life_ehime:20210527171305j:plain

梅雨の晴れ間でとっても気持ちいい♬

お花もうれしそうー! 

f:id:s_life_ehime:20210527171316j:plain

マスク越しでも本当にいい香り・・・!

オーナーさんと少しお話させていただいたのですが、今年はお花が早く咲いたそう。

桜もすごく早かったし、そういう年なのかもしれませんね。

f:id:s_life_ehime:20210527171347j:plain

ちょうどお邪魔した日が最終日だったのですが、それでもとっても

美しいバラを見させていただきました♬

来年はもう少し早くバラたちに会いにいこう~!!

f:id:s_life_ehime:20210527171401j:plain

こちらブラシノキ。本当にブラシそっくりさん♬

f:id:s_life_ehime:20210527171416j:plain

おしゃれなふんわりスモークツリー。

f:id:s_life_ehime:20210527171432j:plain

今日は少し暑そうなアジサイ

また、お庭にお邪魔します♬