エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

完成見学会しています♬

f:id:s_life_ehime:20210527165718j:plain

清家工務店さんの完成見学会が30日まで開催中です♬

こちらはデコス・格子戸を作成させていただきました。

f:id:s_life_ehime:20210527165739j:plain

ファーレン松山さん特別協賛!

VW車の展示もしています。お家に映える素敵な車が見られますよー!

f:id:s_life_ehime:20210527165749j:plain

こちらの色も素敵です♬

お家とセットでぜひご覧ください!

f:id:s_life_ehime:20210527165841j:plain

しっかりとデコスの宣伝もさせていただいています。

雨の日は実は見学日和。

じめじめとした空気も感じませんし、屋根にもしっかりとデコスファイバーを充填

しているので、スレート屋根も雨音が気になりません。

f:id:s_life_ehime:20210527165852j:plain

現場では、一度窓を閉めていただくのもおすすめです。

デコスの防音効果がしっかりと感じられます。

この静かな独特の空気感が、わたしは大好きです。

 

ご予約制で、ゆっくりと見学できます♬

ぜひご来場ください!

詳細はこちら☆彡

s-life-ehime.hatenablog.com