エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

ガーデンズガーデン全国大会

f:id:s_life_ehime:20210806153207j:plain

先日、Wonderful GARDENS GARDEN Day!

と題してエス・ライフもパートナー店をしているガーデンズガーデンの

全国大会がありました。

加盟店は全国134社あり、特に同期で始めた加盟店さんとのお話は

すごく刺激になります。

こんな時代なので完全オンライン開催。

すこしさみしいけれど、なんだかズームも普通になってきました。

f:id:s_life_ehime:20210806153221j:plain

そして!エス・ライフはガーデナー代表として、

全国のみなさん見守る中でガーデナー座談会をさせていただきました。

新米ガーデナーとして意識していること、

仕事に対してポジティブになったことなどなど・・・

とても楽しい時間でした。

f:id:s_life_ehime:20210806153452j:plain

来年くらいになったら、ガーデナーとデザイナーと本部のみなさんと一緒に

ビアガーデンとか、行きたいなぁ・・・・と夢見ております。

それまで、しっかりとがんばります。

全国大会で、加盟店のみなさんと一緒に作ってローズマリーチンキ。

消毒液としてつかえます。

とっても素敵な香り!また、イベントで作りたいと思っております♬