エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

T様邸ガーデンリフォーム~フェンス編①~

f:id:s_life_ehime:20210806144614j:plain

夏、真っ盛り!

みなさんお元気でしょうか。体調くずしてはいませんか?

オリンピック選手を応援しながら、強靭な肉体が欲しいと思う日々です。

さてさて♬

ただいま、宇和島市T様邸リフォーム真っ只中です。

こちら、20年施主様が育ててきた植物がかなり大きくなっています。

f:id:s_life_ehime:20210806144625j:plain

お庭からみるとこんな感じ。

こちらに前面にフェンスを作成していきます。

f:id:s_life_ehime:20210806144734j:plain

大きくなって雰囲気のあるローズマリーもお別れ。

こちらエス・ライフに記念にいただきました。

まず、フェンスにかかる植物を掘り起こして、大きなシマトネリコの枝は

切らせていただきました。

f:id:s_life_ehime:20210806144641j:plain

すると、かなりスッキリ!

f:id:s_life_ehime:20210806144755j:plain

土を掘ってフェンス柱の基礎を埋めます。

f:id:s_life_ehime:20210806144818j:plain

アルミの黒い柱、カッコイイです。

さてさて、どのような工事になるのでしょうか・・・☆

②へ続く