エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

格子戸

f:id:s_life_ehime:20210507132617j:plain

このたび、新築のおうちに格子戸を納品させていただきました!

構造見学会・断熱工事もさせていただいたこちらのお家。

f:id:s_life_ehime:20210507132634j:plain

なかなか見かけない、大きな格子戸。

お施主様、工務店様に、大変ご協力いただきました。

本当に、ありがとうございました。

f:id:s_life_ehime:20210507132654j:plain

格子戸はほどよい目隠しにもお家のアクセントにもなりますね。

影もとっても絵になります!

 

清家工務店様、いつもありがとうございます。

こちらの鬼北町の素敵なお家は、完成見学会も予定されています。

また、決まりましたらエス・ライフのHPにも掲載したいと思います!

 

ka-seikekoumuten.com