エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

額縁づくり

ごぶさたしております。 てんやわんや断熱工事月間の11月です。 さてさて、現在宇和島市では、南予美術展が行われています。 わたしも通っている教室から1枚だしております♪ 近くにお寄りの際は、ぜひぜひお立ち寄りください♪♪ こちら♪ヤマモモの根っこです…

結婚式♪

連休はすばらしいお天気でしたね♪ このおやすみは、友人の結婚式に参加してきました! とっても幸せそうなお二人でした=^_^= やっぱり結婚式っていいなぁ・・・二人のムービーとかほんと好きです。 花嫁のお手紙、最高。 結婚式は、家族と友人の愛を感じられ…

スタッフジャンパー!

宅配便にて・・・キターっ。 スタッフジャンパー!! 鬼北の冬は、寒いと聞いています・・・ 工場は川のそばで、とっても風通しがいいんです。 今でも朝寒いですが、これから、いったい、どうなるんだろう・・・。 もう少し大きめ買えばよかったかも?! で…

完成内覧会@鬼北3~全館空調編~

引き続き、宇都宮工務店さんの内覧会レポート第3弾♪ こちら、リビングの天井。 そして、2世帯ご住居部分。 お気づきになりますか・・・? こちらのお家、各部屋にエアコンがないんです。 代わりにあるのが、空気の吹き出し口。 こちら廊下にもあります。 な…