エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

額縁づくり

ごぶさたしております。

てんやわんや断熱工事月間の11月です。

 

さてさて、現在宇和島市では、南予美術展が行われています。

わたしも通っている教室から1枚だしております♪

近くにお寄りの際は、ぜひぜひお立ち寄りください♪♪

 

f:id:s_life_ehime:20191120123844j:plain

こちら♪ヤマモモの根っこです。

おおきさはP15号。まぁまぁ時間かかりました・・・!

 

こちらに額をつけていきます。

なんて素敵な職場なんだ・・・・・・

f:id:s_life_ehime:20191120123857j:plain

何色にしようかな?

その模様は、また後日・・・♪

 

今月は出張にも行かせていただいております。

ありがたいことです。たくさん小ネタを仕入れておりますので、

またアップしていきたいと思います!

 

 第73回 南予美術展

と き 11月16日(土)~26日(火) ※23日(土)・25日(月)は休館

時 間 9時~17時(最終日は15時まで)

ところ 宇和島市立中央公民館(旧市立中央図書館3階)

 

南予美術展は、いつも力作ぞろい。

市立病院近くの旧図書館で開催中です!

なぜかパフィオではないので、お間違いなく♪