エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

T様邸ガーデンリフォーム~フェンス編③~

フェンス編②よりつづきです♬

f:id:s_life_ehime:20210806144830j:plain

さ、フェンスを仕上げていきます!

こちらの看板はガーデンズガーデンの立て看板。

工事中に置かせていただきました。

何かお店ができるの?と話しかけていただいたり♬注目していただきました。

f:id:s_life_ehime:20210806150855j:plain

着色した板をどんどん貼っていきます。

f:id:s_life_ehime:20210806150905j:plain

ほどよく目隠しになるフェンスは、素敵にお家を引き立ててくれる効果がありますね。

f:id:s_life_ehime:20210806150915j:plain

完成しました!内側からみてもほどよい目隠し効果が◎

f:id:s_life_ehime:20210806150927j:plain

少し木の植え替えを行いました。

フェンスがあることで、植栽を引き立てることができますよね。

f:id:s_life_ehime:20210806150938j:plain

見上げるとセミが・・・☆

またとまりにきて♬素敵なフェンスもできました!