エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

構造見学会

f:id:s_life_ehime:20201210132701j:plain

エス・ライフがしっかりデコス施工させていただいた

清家工務店さまのモデルハウス!鬼北町で構造見学会を開催します!

寒い時期の開催ですので、セルロースファイバー断熱の良さをしっかりと

体感できる見学会になるかと思います。

コロナ対策をきちっとしてお出迎えできるよう、準備をすすめます。

詳細は決まり次第お知らせします。どうぞ、よろしくお願いいたします♬

 

すぐに年末年始がやってきます。

例年にはないイレギュラーな年で、家族が揃わない

お正月の方も多いのではないでしょうか。

 

今年は、いろんな「やりたい事」ができない方が多かったと思います。

わたしもプライベートで外に出かける機会が減りましたが、その代わりに

お家での過ごし方を少し変えて、久しぶりに勉強したり友だちに手紙を書いたり

絵を描いてみたり。コーヒーに凝ったり食器を揃えてみたり、ちょっとした変化を

楽しむ年となりました。

 

また、「家」のあり方や、田舎が見直された年でもありました。

家づくりにおいても、自宅の快適さの再考や、子どもの遊べる庭を取り入れたり

多くの時間を過ごす場所としての「家」の機能が、ますます大切になると

思います。

 

静かで快適で、いつも家族が楽しく過ごせるお家づくりを、

エス・ライフはお手伝いしたいと思います。

来年はコロナが落ち着き、失ったものを取り戻せる

実りある年になることを祈ります。

 

ka-seikekoumuten.com