エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

Handmade RIOさん

f:id:s_life_ehime:20200623084715j:plain

鬼北町エス・ライフの近くにあるこちらの工房。

洋服のお直しやリメイク、ハンドメイド用品を作られているRIOさんです♪

f:id:s_life_ehime:20200623084804j:plain

中はとっても素敵な作業場になっています。

もともとお直しの仕事をされていた店主さんが独立して始められたとのこと。

f:id:s_life_ehime:20200623084836j:plain

作業中にお邪魔させていただきました。

な、なんとこの工房も、こちらのテーブルも旦那様が作られたそう。

f:id:s_life_ehime:20200623084846j:plain

「夢をかなえてもらった」というお話を伺うことができました。

なんて素敵なんだ・・・

f:id:s_life_ehime:20200623084904j:plain

思い入れのあるお洋服のお直しは、ぜひハンドメイドRIOさんへ!
ファストファッションが主流な現在ですが、

大切に長く着たい服、ありますよね。

f:id:s_life_ehime:20200623084502j:plain

看板犬♪コテツくんがお出迎えしてくれます!

わたしもまたお世話になります♪

 

お問合せはこちら♪

*Handmade RIO

北宇和郡鬼北町出目695-3

090-9555-5652(髙田さん)