エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

7月!

f:id:s_life_ehime:20200630162626j:plain

 2020年も折り返し地点ですね~。

昨日はかなり雨降りでしたが、みなさん大丈夫でしょうか。

梅雨後半は災害が起こりがちなので、無事に梅雨明けとなるよう祈っています。

 

九州でお世話になったみなさんも元気かなぁ。

良い天気ばかりではないですが、頑張っていきたいですね!

 

7月はかなりデコス月間な予定。。。

夏本番、元気出していきましょう♬

 

 インスタグラム始めました!

施工動画もアップしていきたいと思いますので、

よかったらフォローお願いいたします。