エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

デコス施工中

f:id:s_life_ehime:20201125142545j:plain

エス・ライフは地元鬼北町で断熱工事中です。

デコスは、寒い冬の季節に特に力を発揮する断熱材だと思います。

夏暑く、冬に雪が積もる鬼北町には、ぴったりですね。

屋根・壁にしっかり施工させていただきます!

 

新築の現場はとてもわくわくします・・・

こちらのお家には、エス・ライフが外部の建具も取付を予定しておりますので、

また、ご報告したいと思います♬

清家工務店さま、いつもお世話になっています。

スタイリッシュで、素敵なデザイン・・・

完成するのが本当に楽しみです!

ka-seikekoumuten.com

すっかり朝晩寒くなってきましたが、みなさま体調管理は万全でしょうか。

えひめでも、毎日コロナ関連の報道がされています。

寒くて乾燥してくるこれからの季節、ひとりひとりが気をつけて

なんとか冬を乗り越えたいですね。