エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

フォトスタジオにて①

先日はフォトスタジオの手すりの加工に。

こちらは、宇和島在住のフォトグラファー水野謙治さん

松山の拠点、トラッドボックス2階部分です。

 

f:id:s_life_ehime:20191202111435j:plain

裏からですが・・・完成!

木材の扱い方を今回も学びました・・・。また、アップしたいと思います。

 

スタッフさんが色など考えて塗られるとのこと。楽しみです♪

このたびは、2階スペースに撮影場所を作られ、事故対策にご依頼をいただきました。

f:id:s_life_ehime:20191202114201j:plain

この松山のスタジオ。

めちゃくちゃかっこいいんです。

f:id:s_life_ehime:20191202114217j:plain

内部。秘密基地かよ・・・!

 

こちらのスタジオはオーナーの水野さんの経験により、フリーのフォトグラファー

やビデオグラファーをはじめ、クリエイターの方々がともに学びながら使える

シェアスタジオになっています。

 

撮影会はもちろん、各種セミナーも行われているそう。

f:id:s_life_ehime:20191202114334j:plain

世界的フォトグラファーの水野さん。たくさんの賞を受賞されています・・・!

f:id:s_life_ehime:20191202114308j:plain

こんな素敵なトロフィーも・・・

こちらのギャラリーから作品も。

フォトイマジックギャラリー▼

www.photoimagic.info

本当に素敵・・・!

いつかわたしも・・・♪

 

トラッドボックスHP▼

tradbox.studio

 

こちらのスタジオ、エス・ライフが建設に関わらせていただきました。

コンテナハウスが気になる方も、ぜひお問合せください!