エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

デコス工事@松山

f:id:s_life_ehime:20210517161813j:plain

いつもお世話になっている松山市ミヤホームさまの現場で

セルロースファイバー断熱工事をさせていただきました!

周りにお家やアパートがある立地でしたが、デコスの防音効果が

発揮されると思います。

工事をしているときに、なんと四国地方が梅雨入り!

めちゃ早いですよね!

f:id:s_life_ehime:20210517161822j:plain

調湿効果も高いデコスファイバー。

材料の80パーセントは新聞紙で、もともとは木からできています。

この木質繊維が持つ優れた調湿性により、1年を通して室内を

快適な湿度に保つことができます。

 これからの季節にうれしい性能ですよね!

 

ミヤホームさまは漆喰と無垢フローリングにもこだわり、

健康に暮らせる家づくりをされています。

www.miyahome.jp

コロナ禍のいま、お家にづくりには安全・安心さ、

プラスやすらぎが求められていますよね。

エス・ライフも心が健やかにすごせるお家づくりのお手伝いを

これからも頑張っていきたいと思います。