エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

とんべキッチン

f:id:s_life_ehime:20201210143513j:plain

先日、のぼりが気になっていた「とんべキッチン」さんへ行ってきました♬

お惣菜と、いーよ!で紹介されていた酢味噌がおいしそうで・・・

お味、とっても良かったです!

種類豊富な小分けのお惣菜、すんごい助かる!

f:id:s_life_ehime:20201210143636j:plain

夕方6時まで、嬉しいですよねぇ♬

車もけっこう駐車できました。またまた、お邪魔しま~す!

それにしても、「とんべ」とは・・・。

社長が地名じゃないというので、

うーん。とんべとんべとんべとんべ・・・んとう!

なんでしょうか?!

どなたか教えてください。