エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

アジュガ

f:id:s_life_ehime:20210406131302j:plain

ガーデナー実家もガーデンリフォーム、計画中です。

また工事模様もアップできたらと思っています。

こちら、4月になってアジュガが咲いてきました♬

f:id:s_life_ehime:20210406130521j:plain

紫色と白色の組み合わせ。

ガーデンズガーデンでもよくプランされる組み合わせですが

甘くなりすぎない色は緑にも生えてとっても素敵です。

個人的に、曇りがちな春でも、美しいなぁと思う取り合わせです♬
f:id:s_life_ehime:20210406131327j:plain

母が大好きなアジサイたち。

葉っぱも出てきて、つぼみもできてきました。

やっぱり少し季節が早いのかな?

雨の日も楽しめる、気持ちがほっこりするお庭。いいですよね♬