エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

完成内覧会@鬼北町

f:id:s_life_ehime:20191028154254j:plain

土曜・日曜と鬼北町にて、宇都宮工務店さまの

完成内覧会のお手伝いをさせていただきました。

 

とにかくものすごい人・人・人!!

たくさんご来場いただきまして、ありがとうございました。

 

今年の夏、暑さ真っ盛りの時期にセルロースファイバー断熱工事に

入らせていただきました・・・。

わたしの夏の思い出の一部でありますです。

 

夏の工事は、本当にセルロースファイバーの価値が分かります。

屋根の施工が終わると、本当に暑さが変わるのを実感しました。

 

また、内覧会の模様をアップしていきたいと思います♪

 

ほんとに素敵なお家だった・・・

今回も、たくさん学ばせていただきました。