エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

愛媛から世界へ

f:id:s_life_ehime:20210215165511j:plain

愛媛を拠点に世界最高峰の国際コンペティションに挑戦し続けている

4名のフォトグラファーさんの作品展へ行ってきました。

f:id:s_life_ehime:20210215165526j:plain

会場はニッポニアホテル大洲城下町さん。

いつもお世話になっている水野さんの作品・・・

ホテルの雰囲気に溶け込んでいました。

f:id:s_life_ehime:20210215165537j:plain

宇和島天赦園で撮影された写真。

水野さんの目には風景や人物がこんな色に見えているんだなぁ。

f:id:s_life_ehime:20210215165547j:plain

本当に素敵な展覧会でした。

大洲も久しぶりに街並みが見られて楽しかったです!

もっとたくさん写真見たい・・・また宇和島でもあったらいいな。

www.ozucastle.com

 

△ニッポニアホテル、初めてお邪魔しました。

ここは泊まったらテンション上がりそうですね~~!

なんと大洲城天守閣にも泊まれちゃいます。

超特別な記念にいかがでしょうか?