エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

お祭りが終わったら・・・

f:id:s_life_ehime:20201031134453j:plain

11月3日は地元ではお祭りです。

でも今年は五ツ鹿もおみこしもないそうで・・・

あまり後継者もいないような地域では、文化が途絶えないか心配です。

2020年もあと2ヶ月。こんなに世の中が変わるなんて

去年は思ってもなかったなぁ。

来年はすこしでもいい方向にしていきたいですね。

 

ちなみに実家では文化の日が過ぎるとどこからともなくコタツが出てきます。

わたしも今年は電気ストーブ点灯♬

ちょっと寒い冬な予感です。

風邪をひかないように2020年乗り越えたいですね!