エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

鬼北~宇和島~明石家サンタ

f:id:s_life_ehime:20201130084324j:plain

森の三角帽子には言わずと知れた鬼王丸さまが。

地元の情報番組、い~よ!でも紹介されていました!

この番組ファンです。

館長さん、かっこよく映ってました♬

f:id:s_life_ehime:20201130084334j:plain

なにかと流行っている鬼・・・

乗っかりたいですよね!

カッコイイ鬼米パッケージ。

f:id:s_life_ehime:20201130084351j:plain

テレビぼんやり見ていたら、もこみちさんin宇和島だったんですね~。

こんな身長高いイケメン・・・商店街でみたらびっくりしただろうな~。

f:id:s_life_ehime:20201130084407j:plain

テレビ見すぎですが・・・

一度電話してみたい明石家サンタ

でも毎年不幸なことが思い浮かばないので、

なんやかんや幸せ者ですね。

何か面白ろ不幸せなこと・・・なかったかなぁ。