エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

南予美術展

f:id:s_life_ehime:20201125150306j:plain

宇和島の図書館パフィオうわじまで開催の、南予美術展に参加してきました。

f:id:s_life_ehime:20201125150316j:plain

こちらもブログに間に合わずに終わってしましましたが、

なんと74回目の展覧会。歴史ありますね~。

f:id:s_life_ehime:20201125150332j:plain

プロからアマチュア、学生さん、だれでも参加OKな展覧会です。

油絵も水彩も力作揃いでした♬

f:id:s_life_ehime:20201125150343j:plain

美しいです。

f:id:s_life_ehime:20201125150355j:plain

これはわたしのですが・・・

額が綺麗だな・・・・。

今年から旧中央図書館から駅前に会場が移動になりまして、

たくさんの方にご来展いただきました。

ありがとうございました!また見ていただける機会があったらいいな~♬