エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

感謝祭

アメリカで11月の第4木曜日といえば、感謝祭。

詳しくはまったく知りませんが、

感謝祭といえば七面鳥、そしてアメフトですよね。

すべてフレンズ(ドラマ)知識です。

f:id:s_life_ehime:20201125160707j:plain

ブルーレイを買ってからまたフレンズ熱再発。

何が楽しいって、横にワイドな画面になっただけでなく、

NG集に加え、当時放送したノーカット版や3人のプロデューサーの

副音声付きの回も。

毎日みてる場合じゃない気もしますが、ノンストップフレンズ中です。

面白いし英語の勉強になりますよ。

そしてハッピー・・・。

人生のかわし方が学べます。

ターキーって食べたことないなぁ・・・。

いつかアメリカでサンクスギビングしてみたいです♬

 

感謝祭の翌日の金曜日はご存じブラックフライデー

その翌週の月曜日はサイバーマンデーだそうです♬

セール開始の合図ですね。

買い物したいなぁ・・・・。