エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

ほかほかご飯が食べたい

f:id:s_life_ehime:20201022081134j:plain

つ・・・ついにゲットしてしまいました。

アマゾンプライムデーありがとう。

f:id:s_life_ehime:20201022081144j:plain

こちら、サンコーのお弁当型炊飯器!

電源があればすぐにご飯が炊ける便利グッズです。

f:id:s_life_ehime:20201022081158j:plain

空けてみるとこんな感じ。

f:id:s_life_ehime:20201022081212j:plain

1合まで炊くことができる仕様。

ちなみに付属のカップは1/4合が量れるプチサイズ!

f:id:s_life_ehime:20201022081224j:plain

ためしに半合炊いてみます。

わくわく。

f:id:s_life_ehime:20201022081235j:plain

コードを差して、スイッチオン!

f:id:s_life_ehime:20201022081245j:plain

わーい。本当にすぐ炊けました!すこし蒸らすといいそうです。

お米って美味しいですよね。お米バンザイ。

炊きあがりも問題ないし、コードを抜いてもしばらくほかほかで美味しい♬

これは・・・。出張のいい味方を見つけてしまいました。

また来週から九州行かせていただくので、

3食活用したいと思います♬

 

www.amazon.co.jp