エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

秋の花火

18日の日曜日、宇和島で花火が上がりました。

わたしは用事でみれなかったのですが、

友人いわく、とても美しかったそうです。

この花火はクラウドファンディングで募金を行い、

また地元企業の協賛もあり開催されたそう。

 

f:id:s_life_ehime:20201019105426j:plain

こちらは某ベランダから見えた宇和島のお祭り、三島様の花火です☆彡

びっくり。秋の花火って空気も澄んでとっても綺麗ですね。

ちゃんと写真にとれないので、肉眼で楽しみました。

 

夏祭りもなく、さみしい年でしたが

来年はまた元気に頑張りたいですよね!