エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

フレンズファン

f:id:s_life_ehime:20200728083536j:plain

15年来のフレンズファンです。

1994-2004までの海外ドラマで、

リアルタイムでは見ていなかったんですが、

本当に、いつみても楽しい作品。仕事に恋愛に頑張ろう!と思えます。

2020年、本当だったら再結成予定だったんですが、コロナのせいで

延期になってしまったそうで・・・

そんなネット記事を読んでいたら、ついついブルーレイを買ってしまいました。

f:id:s_life_ehime:20200728083546j:plain

辛いときは助けられたドラマ。

テレビがつまらない方、ぜひ見てみてください♪

 

DVDはもっている私ですが、ブルーレイの良さは

なんとフルサイズでみられる!!TV版では左右がカットされていたんですねぇ。

 

あと、新しい楽しみとして!

5ヵ国語で楽しめる!!

理解できるかどうかは別ですが・・・

字幕にいたってはご覧のとおりです。

 

15年飽きないわたしなので、

もう一生楽しめますね。

フランス語に憧れがあるので字幕も設定してみています。

いまのところ、全く分かりません。