エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

GWもすぎて

f:id:s_life_ehime:20200507101054j:plain

愛媛県では、緊急事態宣言による休業要請が10日まで延長に。

自粛の成果がでて、5月中にはいい方向にいきますように。

もう少しがんばらねば。

f:id:s_life_ehime:20200507101106j:plain

ということで、地元から出ないステイタウンなGWです。

買い物もいかず。兄弟もかえってこず。

そんな中さくらんぼ鈴なり♪

f:id:s_life_ehime:20200507101116j:plain

今年はなんだか味がいいです。

雨が降る前に収穫!

f:id:s_life_ehime:20200507101127j:plain

あんまり量が出来ない、貴重なさくらんぼジャム♪

母作。

めっちゃおいしい出来上がり。

f:id:s_life_ehime:20200507101204j:plain

そして・・・釣りにいったお父さんの釣果。

でっかい石鯛!と思ったら、少し奇形。

しっぽは小さいときに失くしたんでしょうか。腹びれと胸びれが超発達。

よく、ここまで生きてきたな・・・

いのちに感謝でいただきました。(筋肉もりもりでした)