エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

おひさまキッチン宇和島店

f:id:s_life_ehime:20200324090419j:plain

リフォームで断熱工事をさせていただいた、おひさまキッチンさん。

鬼北町のみなさんの集まりで、先日お邪魔しました。

f:id:s_life_ehime:20200324090433j:plain

オーナーさんは、松山でも店舗を経営されています。

宇和島店はランチ・ディナーとも紹介者のみのご予約制。

  

参加した方にはセルロースファイバー断熱の良さを実感して

いただけると思います。

かなり車通りが多い場所ですが、店内はとてもしずか。

この日もとても快適に、楽しい時間を過ごすことができました。

 

お話に夢中で、写真を撮り忘れてしまったのですが・・・

たくさん飲んで、食べさせていただきました。

いっつも、お出汁がほんとうにおいしい!

 

また、お邪魔します♪

 

▼おひさまキッチン松山店

retty.me