エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

コロナの影響

なんだか静かな通勤時間。

宇和島~鬼北間を走るだけで、いつもと違うなぁと感じます。

学期末にかけてまだまだ活動があった

学生さん、戸惑いがあるだろうなぁ。

 

はやくあったかくなって、コロナウイルスが終息してくれることを祈ります。

手洗い・咳エチケット、出来ることを取り組みたいですね。

 

楽しみのボルダリング場も月末まで閉まるそうで・・・

先週さぼったことを大変後悔ちゅう。

 

あっという間に日常は奪われますね。

みなさんも、日々後悔のないように元気に過ごしましょう!

そして、学校や地域の機能、働き方について見直すいい機会にしたいですね。