エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

壁出現

f:id:s_life_ehime:20200120115139j:plain

先日、こんなのを作成いたしました。

ん?大きいテーブル?と見せかけて・・・

f:id:s_life_ehime:20200120115201j:plain

じゃじゃーん♪全体像はこんな感じ!

こちら、木製のついたて・足元カバー付きです。

水野謙治さんのフォトスタジオに搬入させていただきました。

f:id:s_life_ehime:20200120115211j:plain

ぶたさんぬいぐるみを置いてみました♪

こちら、子どもの撮影用に受注いただいたもの。

これからどんな作品が生まれてくるのかな・・・。

 

f:id:s_life_ehime:20200120115848j:plain

 ちなみに、スタジオにある小さいおうちもエス・ライフが作成しました♪

こんな作品になっています。素敵!

 

www.photoimagic.info