エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

年末年始③

f:id:s_life_ehime:20200109131511j:plain

年末に、絵画教室つながりの先輩の有志展へ。

なんだか素敵な床の間だと思ったら・・・

f:id:s_life_ehime:20200109131548j:plain

このピンク色の壁、フラスコ画で描かれてるんだそう。

めちゃくちゃハイセンス。

f:id:s_life_ehime:20200109131552j:plain

そして、しつらえたような先輩の絵。

うーん、輝いてます!!

金色は金箔、そして銀色に見える部分は鉛筆で描いているそう。

すごい、素敵!!これ、めっちゃほしい!

 

こんな素敵な床の間いいですよねぇ。

f:id:s_life_ehime:20200109131600j:plain

こんな変わった作品も。

こちら、直に触って楽しむさわる絵画。

手触りが面白かったり、音がしたり、いい香りがしたり。

 

はじめての体験。自由だなぁ。

f:id:s_life_ehime:20200109131628j:plain

大人気のワークショップにも参加させていただきました。

ビーズやモール、カラフルなペンを使って・・・

 

f:id:s_life_ehime:20200109131633j:plain

じゃん♪

マツボックリツリー!

f:id:s_life_ehime:20200109131654j:plain

 お土産用にも作らせてもらいました♪

とっても楽しかった!

また来年も飾らせてもらお☆彡