エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

皇居へ

 

f:id:s_life_ehime:20191218084400j:plain

 今月は代理店をしているデコスの研修会が東京でありまして、

せっかくの機会なのでこちらに来てみました。

f:id:s_life_ehime:20191219093159j:plain

いただいた案内図。ルートが決められています。

写してないですが、実はすごいポリスメンの数です。

f:id:s_life_ehime:20191218084416j:plain

ここは・・・そう、皇居内にある、大嘗祭が行われた大嘗宮です。

今月頭まで一般公開されていました。

f:id:s_life_ehime:20191218084428j:plain

とにかくすごい人でしたが、本当に厳か。

勉強不足ですが・・・わからない私でもパワーを感じました。

正面の鳥居。すごい。

f:id:s_life_ehime:20191218084444j:plain

むかしから伝わるのもには、いろんな意味があるのだろうなぁ。

f:id:s_life_ehime:20191219093448j:plain

令和になったんだな。新たな気持ちでまた頑張ろう。

f:id:s_life_ehime:20191218084454j:plain

 紅葉も真っ只中でした!この時期に一般公開されている道もあったようです。

 

とにかく、初皇居はパワーがもらえました!

しかし歩いた。パンプスでいったことを後悔・・・次回はスニーカーで!!