エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

画廊喫茶 浩然さん♪②

f:id:s_life_ehime:20191217085255j:plain

画廊喫茶 浩然さんの気になる鉄のとびら。

f:id:s_life_ehime:20191217085115j:plain

実はこちら特注で兵庫からやってきたそう。 すごい重厚感です・・・。

 このとびらがお店の雰囲気をつくってますよね。

f:id:s_life_ehime:20191217085127j:plain

 重たさもいいかんじ。

また、時間が経つのも楽しみな扉ですねぇ。

f:id:s_life_ehime:20191217085143j:plain

浩然さんには、こんな素敵な織物も販売しています。

こちらは吉岡敦子さん作のノッティング。

ノッティングとは、木綿のたて糸に、ウールの毛束をひとつひとつ

丁寧に結び付けた手織物だそう。

f:id:s_life_ehime:20191217085212j:plain

椅子においたらこんな感じ。めちゃくちゃお洒落・・・。

こちら、厚さも手触りも、座り心地も最高でした。

とても丈夫な、一生モノの織物です。

f:id:s_life_ehime:20191217085231j:plain

お気に入りの1枚を見つけてみてはいかがでしょうか。

わたしも、欲しい・・・・。


f:id:s_life_ehime:20191217085157j:plain

 そして、こちらはエス・ライフで作成した木製の棚です♪

かわいい置物や素敵な器が並んでいます。

 

とっても落ち着く喫茶店の浩然さん。また、お邪魔します♪