エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

画廊喫茶 浩然さん♪①

f:id:s_life_ehime:20191217082823j:plain

松山市にあるとても素敵な喫茶店

以前セルロースファイバーの断熱工事をさせていただいたお店です。

f:id:s_life_ehime:20191217082836j:plain

画廊喫茶の浩然(こうぜん)さんです。

素敵な看板!

f:id:s_life_ehime:20191217082851j:plain

店主の花本さん。なんでも相談したくなるようなお人柄です。

お話していると、さぁやるぞ!という元気がわいてきます。

f:id:s_life_ehime:20191217082903j:plain

ギャラリーも充実されています。こちらの絵は販売もされています。

大工さん特注のこの壁は、様々な大きさの絵を飾ることができますね~。

f:id:s_life_ehime:20191217082923j:plain

とにかくコーヒーがおいしい!器もすてきでわくわく。

そしてお茶請けのお菓子がまたおいしかったです。カリカリ素朴なおいしさ♪

f:id:s_life_ehime:20191217083015j:plain

バナナの切り方が素敵すぎ。

お皿との雰囲気がこれまた素敵すぎて・・・いやされました。

f:id:s_life_ehime:20191217083113j:plain

浩然さんのポスター兼お名刺も本当にすてきです。

こんな雰囲気の絵がかけたらいいなぁ・・・

 

美味しいコーヒーを飲みながら、ぜひ絵画鑑賞をお楽しみください♪