エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

福岡~熊本出張!

福岡から帰ってきました~!

ただいま~おかえり~(*_*)☆彡

 

いつもお世話になっている 徳永産業さま

ありがとうございました!

HPめちゃくちゃかっこいい。

www.tokunagasangyou.com

 

色々な現場を周らせていただきました。

出会う方みなさん、仕事熱心で的確で・・・

いつも勉強になります。合宿です。足をひっぱらないようにがんばります。

f:id:s_life_ehime:20191202104918j:plain

宿泊は福岡県の筑後市で。ホテルからの写真です。

いつも思うんですが・・・

f:id:s_life_ehime:20191202103429j:plain

めっちゃ空広い!

見上げると空しかない。

f:id:s_life_ehime:20191202103417j:plain

移動先の熊本。

 

ひろーい。

あおーい!

空に感動しました!!

 

特に熊本、秋にもかかわらず、ずーっと太陽に照らされてるような。

さっすが、火の国。

 

f:id:s_life_ehime:20191202110149j:plain

ちなみに弊社からの写真です。

愛媛県鬼北町という素敵なところ。

f:id:s_life_ehime:20191202110200j:plain

空は、狭め・・・。

おちつく♡

そんなこんなで、また師走もがんばります!