エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

朝はコーヒー!

断熱の仕事でバタバタだった先週。

久しぶりに鬼北町の事務所で過ごしていると・・・

 

めっちゃ、さ む い・・・・・

 

えー><

この前まで暑くてバテてて飛び交う蚊にあんなにヤキモキしていたのに?

 

もうユニ〇ロのライトダウン着込んでストール膝に巻いてパソコン使ってるとな?! 

 

まだ10月下旬。

これからどうなるんだろう・・・

 

f:id:s_life_ehime:20191023090926j:plain

 

でも、これからあったか~いコーヒーがおいしい季節。

イモ栗なんきん、チョコレート・・・

楽しみがたくさん・・・うう・・・体重が増えないように気を付けます。

 

f:id:s_life_ehime:20191023091754j:plain

もうすぐハロウィーン

このカラーリングが大好きです。気分だけでも楽しみたいですね!

 

みなさんも思い思いの秋を楽しんでください♪