エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

愛されネコちゃんのお家

先日、猫ちゃん専用のお家に

セルロースファイバーを入れさせてもらいました。

 

こちらは現在の猫ハウスからお出迎えしてくれた猫ちゃん。

=^_^==^_^==^_^=

 

f:id:s_life_ehime:20190924162911j:plain

 

こんにちは。

 

f:id:s_life_ehime:20190924162925j:plain

 

よろしくねっ。=^_^==^_^=

 

f:id:s_life_ehime:20190924162947j:plain

 

めっちゃ、かわええ・・・・・・=^_^=

 

 

 

人懐っこい猫ちゃんたち。ただいま立派なお家、建設中です!

それにしても、デコスのお家に住む猫ちゃんたち。幸せ者ですね。

 

今月は山口に応援出張に行かせてもらったりとバタバタでしたが、

とても癒された現場でした。

 

めっきり犬派なわたしですが、一度、猫と暮らすのが夢です。

完成したらのぞかせてもらおう~!