エス・ライフstaffの えす・らいふ

~えひめ鬼北町にある建具屋のスタッフブログ~

エス・ライフblog開設しました

はじめまして!

エス・ライフ新入社員のトミナガです。

 

まだまだ駆け出しのわたしですが、建具やセルロースファイバーについて

学び感じたことや、愛媛のおすすめ情報などなど、書いていこうと思います。

 

 

f:id:s_life_ehime:20190913140839j:plain

 

ただいま絶賛エス・ライフ工場を片付け中&HPも更新中です。

滞っていたらさぼっていた・・・ということではなく、仕事が忙しい・・・

ということで・・・見守ってください。

 

私事ですが絵が好きで油絵を描いています。

画像はきっと完成したらエス・ライフ事務所に飾って頂けるであろう

根っこの絵です。

 

こんな大きい根っこのように、地域に根ざして仕事していきたいと思います。

また完成したらご報告します。